2002年5月19日日曜日

21歳!

ついに16日付けで21んなっちまったぁ~全然実感はないけど。まぁこんぐらいん年んなりゃ別に年齢なんか気にしないで上の人とも下の人とも話す機会増えてくるから誕生日を迎えたってだけで他に変わったことなんかなんもねーんだけどさ。

でも、誕生日っていーね。その日の前日くらいから仲良くしてる友達とかからメールとか来て(ありがとな☆)、やっぱいっつも会ってる友達も会ってない友達でも俺のこと覚えててくれてんのが形んなんじゃん?なんか自分の存在意義が確認できるっていうか。大事に思ってくれてる友達がいるってのはほんとに大事なことだと思う。
たまにへこんでるときとかって「俺は友達と思ってるけどあいつはどう思ってんだろ?」なんて考えちゃうときがあって、もしかしてあいつにとっちゃ俺なんてどーでもいー奴の1人なんかな、とかもし俺の見えないとこでみんなで俺のこと悪く言ってたら・・・とか考えたりすっとほんとこわくなってきて「俺がいなくなっても誰もなんとも思わないのかな?」って思うともうほんとダメ。当分何もできなくなっちゃう。情緒不安定だよね。
メールくれた人、ありがとね。これからもいろいろあると思うけどずっと仲良くやっていけたら、と思う。俺ってなんてラッキーなんだろ!みんなとおんなじ時代を生きていけるなんて!これってすっげー奇跡だと思わない?こんなむちゃくちゃ広い世界で出会えるなんてさ☆

そんで17日に誕生会を大学の友達が開いてくれて^^。池袋西口の甘太郎でみんなで飲んでバカ騒ぎ!楽しかったなーここ最近の飲みじゃ一等騒いだ飲みだったんじゃん?感謝の気持ちを込めて一人一人に俺からの気持ちをコメントしたいと思います。

健一(幹事やってくれた):ほんといつも一緒にバカやれんのがお前でよかったよ。今年から家も東長崎んなって近くなって遊ぶ機会もこれまで以上に増えてくと思うけどこれからも一緒に飲んだくれてこーぜ!サッカーもいい対戦相手だし酒も全然つえーし勉強もまだまだ教えてもらいまっせ。なんだかんだで頼りにしてるかもね。お前にもらったカクテルレシピで今度カクテルの研究でもすんべ。

道祖土:多分お前とが一番一緒の時間が長いよね。学校でも同じクラスでほとんどおんなじ授業受けてっし飲んでるときは大体いつもお互いいるし、俺んち泊まりに来てるのだって5本の指には絶対入るよな。なんでだろね?これからももちつもたれつやってこうや。こんな言い方は失礼かもしんないけどいつもあんま深く考えないで勢いで行動するお前俺は好きだぜ。

ちゃんぼ:ちゃんぼはすげーよ、まじ。俺とは考え方とか全然違うよね。いつもそう思うけど、いつもちゃんぼの言ってることもわかるんだわ。俺がへこんでたとき本気で心配してくれたのはなによりうれしかったぜ!てっかちゃんぼと一緒にいんのはたのっしいぜ!一生つるんでこーな。

小柳津:俺がいっちばん仲良くなんの苦労したのが小柳津だったよね。ほんっとなかなかダチんなれなかったもん(笑)。でもそれも今だから言えること。もう一緒にいんのが当たり前んなってるよね。これからも言いたいこと言い合って飲んでつぶれてバカやってこーぜぃ。

ふぃっと:ふぃっとは普段は眠そうにボーっとしてっけど実は・・・かなりのバカだよな!一緒に飲んだくれんの楽しいぜぃ!話も聞いてくれっしね、これからも頼むぜ大将!

淳:淳はほんと一見まじめそうだけど、実は俺とトントンかそれ以上に授業中寝てっし結構抜けてっとこあるよね~。そこがいいとこでもあんだけど。デジカメもホームページもはじめちゃって俺と似たよなとこあって話しやすいっちゃ話しやすいよ、日本酒が好きってのも買いだね。これからもよろしくやってこーね!

白井ちゃん:白井ちゃんもね~はじめはぜんっぜん酒飲めなかったのに最近は結構いけるよーになっちゃってさ。これ絶対俺らの影響だよね。音楽の趣味とかも合うしこれからも仲良くやってこーね。

松本:なにげに長いよね、俺ら。天然でいっつもわらかしてくれるね。おもしれーよ。遠いってのもあるけどしょっちゅう俺んち泊まって一番に寝ちゃうんだよね。これからも体鍛えて「むき!むき!むっきむき!」よろしく頼むぜよ!

野村:野村ははじめ会ったときベロンベロンだったんだよね~^^。でもそっから仲良くなんのに全然時間はかかんなかったよね。思ったことズバズバ言ってきてくれるお前俺はいいと思うぜぃ。これからも頼むわ~。

上原:上原にはほんと勉強のことでお世話んなってるよね。いっつも自分のこともやばいのに俺らの面倒まで見てくれて助かってるよ、全然つらいとことか見せないのって俺から言わせてもらうとすげーと思う。もっとつらかったらつらいって言ってくれてもいいんだぜ。でもそんな上原だから頼っちゃうんだけどね。これからもよろしく頼んます!

平松:大学入ってお前に凪に誘ってもらわなかったら今俺どーなってっかちょっと想像できないな。ありがとな、今の相当楽しい大学生活を送れてるきっかけはもしかしたらお前かもしんないよ?勉強のことも含めてね。はやく怪我治せよ、これからもよろしくやってこーぜ。

今ちゃん:今ちゃんのまじめなとこって俺には真似できないしすげーまぶしいぜ。責任感あっし俺にないもんいっぱい持ってんな、て感じ。すげー刺激んなる。今年は実験も一緒の班だしよろしくね。

竹:竹の(俺から見てだけど)俺らの一歩先行ってる国際感覚って俺はほんとうらやましく思うよ。他の事に関してもだけど自分通してくるとことかすげー好きだし。絶対一緒に海外旅行行こうね!

雄一郎:雄一郎は俺らん中では一番酒強いと思う。わかもの大変そうにしてっけどその大変さが俺には少しうらやましかったりもするんだぁ。まぁなってみりゃやんなるかもしんないけどさ。同じ1人暮らしってことで話も合うしなにより大勢で飲むとき雄一郎がいっとほんと盛り上がって楽しいよ^^。また飲もうぜ!

まつやん:なにげにまだウイイレ勝負したことないんだよねー今度やろうぜぃ!まつやんも一緒に飲むと楽しいくてさ、最高だよ!わっぜやぞろし!

くがやん:くがやんとはこういう大勢で飲むときしか一緒に飲んだことないけどいつも来てくれんよね。W杯ジョッキサンキューね、あれで飲みながら応援したいと思いやす。

っとまぁこんな感じだけどもちろん来れなかった人にも感謝してるよ!なんか長くなっちゃったから今日はこの辺で・・・じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿