2002年5月29日水曜日

サイリスタ

今日だけなんだよなぁ・・・1限あんの。しかも実験だからぜぇったい休めないし。ほんと起きれなかったらどうしようって考えてっと夜もぐっすり寝れないよ。まぁ今日はしっかり起きたけどさ。起こしてもらったって方が正しいかも。
そんで今日の実験はサイリスタ。俺は主任でも副主任でもなかったから全然やることわかってなかったんだけどとりあえず今ちゃん(今日の主任)の指示で動いてた。いつも俺らの班は終わるの早いんだよね^^。まぁ班員かなり役者揃ってっからね。まず今ちゃんとつよしはほんとマジメですげー勉強もできっから(俺の見た感じ2人とも学科でベスト10はわかんないけど20には入ると思う)安心して任せられっし、まっちゃんも実験結構ちゃんと参加してくれんし、佐々木は佐々木で基本的にはなんもしねーけど手伝って欲しいときは手伝ってくれっし。そんで学科の情報王(自分で言うなっつーの)の俺がいるじゃん?そんなわけで多分実験毎回出席してるだけで単位は取れそうなんだよね。ありがたいめぐり合わせに感謝って感じだね。今日も一抜けで終了の50分前くらいに終わってたもん。楽勝っすよ。

そんで今日はレポートもほぼ終わってたし疲れてたもんで帰って寝ちゃいましたわ。てか最近ずっと全然寝れなくてね、夜の睡眠時間が毎日3時間ないくらいだったんだよね。それが今日は久々にぐっすり寝れちゃったからなんか1限で起きるのもったいなかったんだよね。んでもったいないもったいないって思ってたらまだ帰って寝たら寝れるかも・・・???なんて思ったわけよ。結局そんなたくさんは寝れなかったけど久々に今日は寝た!って感じがしたよ^^。

最近ってか前から思ってたんだけどみんなほんと良く寝るよね~。まぁ俺も5月は5月病にかかったらしく普段よりは多く寝てたけどさ。いつもは俺って一日が2回あんだよね。昼の部と夜の部。まぁ詳しいことは会ったときにでも聞いて。受験時代のなごりってだけなんだけどさ。もう5月も終わりだね。あっというまだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿