2002年5月4日土曜日

松山中止

ほんとは今日松山に行ってこようと思ってたんだけどさ・・・起きたらなんかのどの調子おかしいんだよね。声がうまく出ない感じで。せきしても微妙になんかつまってる感じでさ。それと昨日親父に連絡したらGWはいきなり混むかもだぞ?って言われたのを考えて行くのやめちった!いつでも行けんならなにもこの時期に行くこたねーだろ、みたいな。レポートもかなりキツイしね。やんねーと。それに今日四国は雨らしーから行ってもあんま見れなかったと思うし。

なんで松山に行こうと思ったかっていうと・・・ぶっちゃけわかんない^^。とりあえず前々から四国と九州はまだあんま行ったことないから行きたいなとは思ってたんだけどね。松山は昔家族で行ったことがあって(あんま記憶はないんだけど)松山城があんのは知ってたんだよね。そんでもっかい行けばなんか思い出すかな、と。とりあえず今回は流れちゃったからまた今度だね。まだ海外は1人で気楽に行けないけど国内なら言葉の問題もないし気楽に行けるからちょくちょく気分転換がてら行こうとは思ってんだ。旅行っていいよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿