2002年5月9日木曜日

レポート提出!

あ~よかったよかった^^。今日実験のレポートの提出日だったんだけどさ、一応受け取ってもらえて。いやー大変だったな。またこんな日々が続いてくのかな?なんて思うと・・・ちょっとひくなぁ。レポートやるために1時間くらいしか寝れなかったりだよ?やれやれだぜ。そりゃ俺は期限ギリギリんなんないとやんないからさ、こんな焦ることんなっちまったんだけどさ。次からは・・・て思ってもなかなかねぇ。次の実験は主任になっちまったかんな、頑張んねーと。でも担当の院生が知り合いだったからなんか上手くやれそだよ♪

時間が空いちゃったからいろいろ書くことがあったはずなんだけど・・・あんま思い出せないや^^。

そだ!キリンだかのサッカーのCMで「ヤンバラバラ・ヘ」とかって歌ってる奴あんじゃん?なんかあれ友達の話だと歌詞ないんだってさ、てーか言葉もどこの国の言葉でもなくて適当に歌ってるだけなんだって。なんかわざとそーしてるらしーんだけど理由は忘れちった。でも俺は好きだけどねーあーいう歌。サッカーの歌っておもしろいの多くていいよ。totoの歌とか聴いたことある?あれまじいいぜ!サッカーしたくなってくる☆まぁ機会があったら聴いてみてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿