2003年11月30日日曜日

ガソリン切れた・・・

はぁ~、今日はほんっと疲れたわぁ。
なんかひさびさにこんな体力使ったなって感じ。

普段の生活で昼夜完全に逆転してっから寝たの朝5時で、7時に起きて9時に多摩校舎集合。
どしゃ降りの雨ん中みんな遅れてくんだろなって思ってたら予想通りの展開で10時過ぎにスタート。

この時点で俺はこの駅伝を中止にすんのも英断だなって感じてはいたんだけど、章さんがあとには引けない感じで絶対やるって言ってたんで、正直眠いしめんどかったけどついてった。
なにか起きてからじゃ遅いんだけどねぇ~・・・。ま、責任者俺じゃねぇしってことで。俺が責任者なら迷わず中止してただろうな。

雨ん中の運転、しかも走ってる人を気にしながらちょこちょこ止まったり連絡取り合って。
天気が雨の土曜ってこともあって車の数がすごく多かったし、ただの参加者とかはあーでもないこーでもないってやっぱいろいろ言うからよっぽど段取りを練ってないとちと厳しいっしょ。

まぁそんな心配をよそにみんな結構余裕で走ってたけどね。俺も含め。
俺は6区、味の素スタジアムから調布の駅までを走った。
ちょうど今日ここでJリーグ最終戦、ヴェルディのホームゲームが行われてたんで人がめっちゃいる中、タスキかけて味の素持って(笑)走ってたさ。軽く罰ゲームだった。あ~はずかったよ。

んっでタスキを渡して、俺の出番は終了。
その後は走ってる奴を応援しながら、今日初めて会ったカマ、ヤマちゃんなんかと話したりしてた。
3年生だったんだけど、やっぱこの時期の3年生は就活にとっても興味がおありのようで。ww

んでしばらくして一段落したとこで俺は抜けて、一路神谷町へ。
就職イベントの方に顔出しに行って来た。結構体力的にふらふらだったんだけどねぇ~。電車ん中で寝ちゃって降りはぐったし。(^^;

で、就職イベント自体には直接参加してないけど裏の方で動いてた。
それでもすごく勉強になったわ~、やっぱ来たかいあったなって感じだった。
アンケートの結果が書き方次第で左右できることとか、公認会計士の仕事のこととか、あとはタイやオーストラリアのこと聞いたり上司のこと聞いたり、3年生の相談に個人的にのったり。まぁそんな感じかね。
俺が呼んだ今年就活する奴らもちゃんと参加してるみたいだったし。
人数の制限を設けてたからドタキャンはなるたけ避けたかったからね、その意味ではちゃんと来てくれててよかったよ。
得るものもあったみたいだったしね。

んでその会が終了して、懇親会に移るときに俺はさすがにフラフラだったんで抜けさせてもらって帰ってきた。
みなさんおつかれっしたぁ~☆今日はゆっくり休んでくれぃ。俺も休ませてもらいますわ。

ま、そんなこんなで充実した1日になりました、とさ。(^_^)/~~バイバーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿