2008年1月26日土曜日

映画「ピンポン」

著者 :
角川書店
発売日 : 2013-04-19
ひさびさにゆっくり出来て見てた一本。

「この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!」

わかりやすくて、良かったです。
才能がある人は登っていきやすいかもしれないけど、その人も努力しないで登っていけるわけじゃない。才能を磨いて始めて、勝ち取れるもんがある。

構成、話のテンポ共にいい感じで見てて全然飽きませんでした。

あと、考えた。
あそこまで打ち込めるものがあるのって羨ましいなと。

今、目の前にやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、その全てを除けてもやりたいことがあるかって言われると、自分にはないのか、目を背けてるのか、、、やらなきゃいけないことの山に視界を覆われてしまってる気がしました。
「この星の一等賞になりたいの○○で俺は!」って自信持って言えるようなやりたいことを、もっかい考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿