2008年1月19日土曜日

新年会パーティー@縁縁

今日は、仕事も早々に(いやギリギリで)切り上げて、まいちゃんに呼ばれてたパーティーに顔出してきました。

マレーシア日本人学校?時代の友達と、自分らの友達呼んで集まって。
ま、コンセプトはParty Timeと同じですな。

いつもは自分が幹事をしてるから、ちょっと新鮮でした。
嬉しいもんだね、自分に「ぜひ来て欲しい」って言ってくれるのって。

で、個人的に仕事でテンパッてるのもあってあんま素直にはしゃいだりできなかったんだけど、まいちゃんの大学時代のダチとかと知り合って話してました。
俺だけじゃない、みんな忙しそうなのね。

でも俺らもそうだけど、やっぱ類は友を呼ぶというか、俺の周りはこういう風につるんできた友達が多いんだろうと改めて思いました。だから大学時代も楽しんでて、今でもやっぱり仲良くて、そんで初めて会った人でも「あいつのダチなら」ってすんなり受け入れられる。

そういうのっていいなと思います。

そうそう、先週のBreakers箱根駅伝に行ってたセンセーとかも来てて。
今年はめっちゃ天気悪かったらしいけど、すげぇ楽しかったみたいでなによりでした。
苗場も良かったけど、いつかこの箱根駅伝も走れたらいいな、なんて。
でも20km走るのって今無理だろなぁ。。。^^;

まぁそんな感じで新しく知り合った人と話したり、知ってるダチと話してたり、いい気分転換になりました。

縁縁も一度来てみたかったんで、来れて良かった。
店員さんとも仲良くなって、また今度訪ねられたらと思います。

まいちゃんありがとね、今度は俺がParty Timeに呼ぶ番かな。
今年ももちつもたれつ、よろしくお願いしまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿