2008年1月13日日曜日

RIDE THE CAN CREW ~Season 3~

今年で3年目を迎えたCAN CREWでのスノボ旅行、「RIDE THE CAN CREW」。
やー、最高でした!!!

いつものメンバで今年は1年目と同じ苗場にGOGO☆
なんだかんだで苗場ってよく来てるから、懐かしくって。
「あーこんな感じこんな感じ」「ついに来たねー」「あんときは○○が遅刻して・・・」「さすがに混んでるねー」「リフト確か写真撮らなかったっけ?」「この前来たときもここで食べたよねー」「地ビール地ビール♪」「風呂が2個あって遠い方が良かったんだよ」「いや今回は建物真逆だから近いよ近い☆」
なんて、思い出しながらワイワイと。朝からみんなテンション高っ!笑

アーリーチェックインして着替えて新マイボードで出撃準備して、いざ出陣!

やっぱ1人でなんも考えずに滑るのもいいけど、みんなで滑ってる方が絶対楽しいすね。
ワイワイとリフト乗って、思い出話や冗談言ったりスノボの話したりしながら気づけばリフトの終点。あとは、雪を楽しみながら滑るだけ。

2年前ここに来たときはぎこちない180がやっと人に見せれるくらいになったとこだったかな。
2年後の俺は、360回れるようになってんゾ。^^v

で、初めての人に教えながらだったり、180回したい奴にアドバイスしたりしながら滑って。コーチがいいから?(冗談です)、みんながメキメキ上達してってくれんのは見ててほほえましいっすね☆

メシ食ってビール飲んで、温泉入って深夜までみんなで飲みながらいつものウノしたり遊び明かして、次の日も相変わらずみんなでワイワイ。東京帰ってからもいつものようにそのまま打ち上げ。今回残念ながら来れなかった仲間も合流してくれて乾杯☆

あかまっちゃん、大変だったと思うけど、みんなほんとに楽しめたと思うし、苦手だって言いながらよく幹事やってくれたよ。ホントにありがとう。

あっという間に終わっちゃった、本当に楽しい2日間でした。
天候には残念ながら恵まれなかったけどそんなの問答無用に楽しめたんで、問題なかったっす。結局俺らってみんなで来れれば天気とかどっちでもいいのかもね。笑

個人的には、滑りながらスイッチノーリーフロント360回れるタイミングを1ポイント見つけたのが嬉しかった。今度はこれ練習すっかな。

初めて来たのは、高校んときだからもう7,8年前くらいか。
今でもいろいろ泊まった宿とか覚えてて、夏のフジロックのことも思い出したりして。
楽しい思い出は増える一方です。

こうやって一つ一つ、二つとない宝物を集めながら、日々を過ごしていけることがどんなに意味のあることか。どんなに幸せなことか。しようと思ってもできない人がどんだけいることか。
俺はテレビも見ないし、共通の話題みたいのにいつも全然ついていけなくて、決しておもしろい人間ではないと思うのに、こんな俺とつるんでくれる先輩や後輩がいてくれて。そういう周りの人たちがいるからこそできることだと思ってるし、いつも同じこと言ってる気がするけど全然足りないんでまた言います。

ほんっとにありがとう。感謝してます。

また、雪山じゃなくとも飲み行ったりしたいね。てか、するかなどーせ。笑
来年もSeason 4、またみんなで行けることを楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿