2008年1月1日火曜日

新年のご挨拶


みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってな感じで早いもんで1年が過ぎ、2008年になりました。
2007年を振り返ってみると、やっぱり夢のマンション生活をスタートしたことと、仕事で得た経験がなによりも大きかったなと。

今までやってきた富士登山やフェスへの参加、スノボ、Party Timeやこのブログの更新、試写会とかX-TRAIL、サッカー観戦、就活相談を含めた各種イベントへの参加、その他いろんなつながりでできたみんなとの飲み会なんかは着実に継続しつつ、それに加えて、今年新たに出会った人達から世の中の常識を教えてもらったり、仕事でも必要になる政治力みたいなとこに気づかせてもらったり、読書の楽しみを教えてもらったり、ドナー登録をはじめ自分に出来ることがまだまだあることを教えてもらったり、野球やアメフト観戦、カートやラフティング初体験、数え上げれば切りがない程いい出会いがたくさんあって。
↑ていうか、改めて書くと俺いろいろやってんだね。。。多っ。

今まで積み上げて来たものと、初めてわかった価値観や世の中の常識を上乗せして、また一つ自分の世界を広げることができたのかなと感じてます。
相手に話すことでわかった自分のこともあったし、みんなの話を聞かせてもらえることからも、それ以上にたくさんのことを得たと思ってます。

2007年、みなさんのおかげで楽しい1年になりました。
本当にありがとうございました。

2008年も、去年と同じ思いをすることは難しいだろうけど、やっぱり周りへの感謝を忘れず、写真の言葉通りの1年にしたいなと思います。
「仲間がいて、笑いがあって、そんな時の連続。」

今年が終わる頃にまた振り返って、今の自分から少しは成長したなって感じられればオッケーかな☆そんなわけで仲間でいてくれるみなさん、よろしくね☆^^

0 件のコメント:

コメントを投稿