2002年4月27日土曜日

ウイニングイレブン6

今日ウイニングイレブン6(以下WE6)買ったぜ!やった~とりあえず健一と勝負!
今までと違うとこが結構あったね、まずボール。FEVERNOVAになってたね。あとWE5FEまでなかったセネガル・コスタリカなんかも使えるよーんなってたよ^^。まぁ俺はアルゼンチーナ使うから別にいいんだけどね。アルゼンチン最高!それとクラブチームが前はちゃんと名前出てたのに今回地域名(?)になっててわかりにくいったらありゃしねぇ。旗覚えてないとどこがどこだか全然わかんねんだもん。でも全体的に速くなって反転とかも自然な感じになってたかな。使えるフェイントとかも増えてるらしいよ?

まぁ今日は健一に買ったけど次はどーなるかわかんねーな、もっと練習しないと。
やりたい人いたらいつでも相手んなるぜ、かかってこいや~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿