2002年4月17日水曜日

班発表!

今日は水曜日、か。俺今年の授業で1限あるのこの日だけなんだよねー。しかも実験。早起きヤダよ~。
今日はまだ授業も始まったばっかだったからガイダンスだけだったけどこれからは・・・はぁ。
考えるとへこむなぁ。
まいーや。そんでガイダンスだったんだけど、簡単に言うと実験の先生&院生の紹介、教科書配布、班編成って感じだったんだ。そんで重要なのが班編成なんだよね。これは向こうが勝手に去年の成績その他を考慮して決めるらしいんだけど・・・やっぱ仲いい奴となれたらいいと思うし、マジメに取り組む人がいるとこははやく終わるし、逆にあんまわかってないメンツだと気まずいし実験も進まないしなんだよね。だからちょっと今日はドキドキワクワクしてたんだ^^。小中学校の席替えみたいな感じ♪どーせ同じ班になる奴は男ばっかなんだけどさ。これは言ってもしょうがないよね。

そんで班発表!俺は・・・結構いいメンツでってか知ってる人ばっかでやりやすい班になれたよ^^v。まっちゃん・今ちゃん・つよしとあとはよく知らないけど佐々木君。今ちゃんとなれたのはでかいね。もうこれで俺は実験の単位取れたようなもんだもん♪他のダチがあんま恵まれてなかったからとりあえずホッとしたかな。

で昼メシ食って次の授業は榊原。このオジサンの話の長いこと長いこと・・・。たぶん3割4割の人は寝てたんじゃん?ぶっちゃけ俺も慣れない早起きでちょっと寝ちってたよ。
4限はパワーエレクトロニクス。道祖土の話だと俺の今期出席取る授業ってこれだけなんだよねー。だからここだけは毎回出るようにしないとダメだね。でもいきなり出席替わりに演習問題やらされて困ったね。小柳津サンキュー☆今日の授業はここまで!まだ教科書は買わなくていいんだろうな。

で俺んちに白井ちゃんと小柳津来て実験の過去レポがうちにもう揃ってるからそれん中で自分の探してもらって持ってかした。実験メンドイよなーホント。どうしたもんかね?そんで今日は疲れたからサッカーまで寝た。

さて、と。今何時かな?って時計見たらもう8時!ゲゲゲ!もう日本vsコスタリカ半分終わってんじゃん!なんだよ~やれやれだぜ。そんでテレビつけて後半だけ見てた。まだ0-0で安心ちゃぁ安心したよ。得点シーン見逃してないってことだからね^^。ほんとは俺はコスタリカって国のことあんま知らないからもしかして(かなりの確率で)勝ってんじゃねーかな、なんて思ってたんだけどなかなかそーは行かないんだろーね。
それにしても今回の日本代表見て思ったのは鈴木!あいつ上手くなってんな~って思った。なんか代表入りたての頃に比べたらゴール前に上がったボールにかなりからんでるしさ。まぁ俺がアントラーズファンだってのもあるんだけどね。いいじゃん、なぁ?そんで試合自体は勝てなかったけど俺的には大崩れもしなかったしいいんじゃん、て思った。

で今日の予定は終わり。そろそろ寝るかな~。おやすみぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿