2002年4月16日火曜日

大学雑感

起きたら11時半。昨日健一んちに行ったメンツが昼に帰ってくるって話だったから着くまで寝てた。で合流して今日は4限からだったからメシ食って行くべ、みたいな感じんなって立教通り通ってサイゼ行って朝兼昼飯食った。
やっぱ立教生はいいよなぁ・・・。みんなかわいいしさ。立教に工学部がありゃ行ってたのにな。まぁそんなこと言ってもはじまんねーんだけど・・・。

で学校行ったら・・・髪が相当明るくなったからみんなビックリしてたね。でも反応は悪くない感じだった。イメージに合ってるって。まぁ「チンピラみたい」とか「お前ヤンキーだろ?」みたいなことも言われたけどさ。そんで授業受けた。でもなんか酒抜けきってなくて微妙に気持ち悪かったよ。内容のない授業で退屈だったし。6限も同じ木下って人の授業だったから出席も取らないし帰ることにした。

なんか大学行った意味あったのかな?

で健一と道祖土と白井ちゃんと俺んち帰ってとりあえず部屋の掃除した。ガラスの破片とか落ちてっし慎重にね。相当キレイんなっちった^^。でいたストやってめしや丼行ってメシ食って別れた。帰って爆睡。いやーただ一日を消化したって感じな一日だったな。ただ昨日の苦情の一件に関してのことで追い討ちをかけられなかったのは救い、かな。てことでおやすみぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿