2002年4月26日金曜日

パナシェの新歓コンパ

今日はパナシェの新歓コンパ!まぁ特別なにを期待してるわけでもねんだけど・・・これが去年だったら俺入学式から2年なのにスーツで行って、1年と間違えられてもらってきたビラで新歓コンパ巡って楽しんでたんだけど今年はこの時期に精神的に参っててちょっとそんなこともできなかったんだよね。まぁ学年的に無理だろって話もあるけどさ・・・。
そんなこんなで新歓活動(?)しなかった俺にとっちゃ多分FRIENDSとこのパナシェの新歓しかないんだよね、そんで4月はこの一回だけって感じ。

まぁそんで金ちょっと多く取るからって道祖土に言われてたけど他行かないんだしいーや、みたいな感じでパナシェ飲みのいつもの集合場所んなってる池袋東口大地の像前に行ったんだ。先にまこっちゃんとひでと道祖土と合流して。

そしたら・・・なんだこの人数!
ありえないよ!
もう数える気も起きない。多分100超えてるっしょって感じ。なんか他のサークルもここ集合んなっててかぶっちゃってこうなった感じだったんだけど。そんで・・・他のサークル目当てにきた1年生の取り合い!まぁ俺は参加しなかったけど、みんな頑張ってたねー。ぶっちゃけ1年にとっちゃどこのサークル行っても同じっちゃ同じだから安いとこ、おもしろそうなとこ行くよね?でもそのサークルにとっちゃ少しでもいっぱいの人に来て欲しいわけじゃん?そんな思惑がいろいろ混ざってて見てて楽しかったなー。負けんなーって応援しながら見てたよ^^。

そんで「大馬鹿地蔵」移動して新歓コンパ!楽しかった~☆予想外に1年が飲みなれててすっげー飲まされたけどね。俺1年に飲ませないってか倒れる奴とか出たらやだな、と思って
「俺が代わりに飲んでやっから振っていーぜ!」
って言ってたら調子のりやがって・・・2回吐いたよ、やれやれだぜ。しかも2回目はビールだけ、泡しか出てこねーの。

そんでもなかなか盛り上がったからいーよ、はじめはどーなんのかな?って思ってたから。結局飲みすぎで倒れる奴も出なかったし。そうそう隣で学習院のサークルが新歓コンパやっててさ、もうごちゃまぜにしてやった!そっちから1年連れてきて一緒に飲んだり、俺がそっち行って一緒にまざって飲んでたり。いやー久し振りにやったから楽しかった~^^。それにしても学習院の女の子ってかわいーね。みんなお嬢様なのかな。やっぱ天皇家も行ってるくらいだから。こんとき話した1年も「自分の家公家っすよ」とか言ってたし。まぁそんなんかんけーなしに飲ませてたけど。今度学校潜入してみっか。ケケケ。

そんで二次会。カラオケっすね、やっぱ。なんか道祖土がちょっと疲れてるっぽかったから誘導手伝った。やっぱできることはしてやんねーと、と。そんで終わったら帰れない奴がいてさー。酔いすぎってか頭振りすぎで回っちゃった奴とか普通に電車ないとか。そんで「これからオールすんなら金もかかっから俺んち来る?ただだし。」ってことで10人くらいいたんだけど全員俺んち呼んで寝かした。ユースケって奴が酔いすぎで参ったね。

まぁそんな感じの新歓コンパだったよ。いつものパナシェとは随分ノリが違ったけど俺は楽しかった^^。1年生も楽しかったって言ってくれたし。久し振りに携帯の番号交換とかしたから新鮮だったし。でも・・・疲れた~!みんな帰ってから爆睡したよ!てことでオヤスミィ。

0 件のコメント:

コメントを投稿