2002年4月22日月曜日

レポートづくり

起きた。9時すぎ・・・頭いてー。昨日ルル飲んで寝たのに効いてんのかな?とりあえず今は起きれないね。2限は出席とんないし寝てよっと。

んで12時すぎ。だいぶ体も軽くなってきたな、おっメールが来てますね。なになに・・・ハラタクかぁ、教科書返してくれるってさ。こりゃせっかく持ってきてもらうんだし俺も学校行かねーと、だよなぁ。行くかぁ。
学校着いて・・・さて、と。とりあえず休み時間までは授業出るべさ。3限は科学思想。先生声ちっちぇえし黒板全然見えねーし、おまけにテストは簡単らしいからやる気ゼロ。なんか頭痛いのまだ続いてて体が中に浮いてるみたいなんだよね。えろ達見っけてそこで海外旅行の話とか世間話してるろうに剣心読んでたら終わった。

んでハラタクにtelして俺まだなんも食ってなかったから学食に呼んでふぃっちゃんと佑樹とメシ食った。今日はさすがに重いのは無理かな~てわけでかきあげそば。七味は健康にいいらしいからたっぷりで。

で授業。言語・記号論。虹は日本語だと七色で英語とかは六色、アフリカの方じゃ二色なんて話してたな。あとは「もしもし」が「申し申し」から来てるとか男性名詞がどうとか言ってたかな。あんま覚えてないや。へへへ。

今日のメインはそんなことじゃなくてレポート(関連課題)を主任に渡せるように仕上げること。そんな量はないけど調べたりしなくちゃってのはやっぱメンドイよね。しかもみんな帰んのはえーし。まじで。てか虎は半分来てないもんな。やれやれだぜ。・・・まぁ、やったさ。へんだ。俺だってやるときはやんだよ。

今日は書くことがなんもないから・・・終わり!おやすみぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿