2002年4月23日火曜日

卒業旅行計画!

今日は大学行ったけど「これ」っていう特別なことはなかったなぁ・・・。

6限虎の連中は帰ってたんだよね。俺は受けてたんだけど。したらさぁ、一通のメールが。
「こけっこー集合。」
まじすか!?緊急招集かよ!

ちなみに「こけっこー」ってのは、池袋にある安いので有名な飲み屋。味はあんまうまくないらしいけど俺は味にうっさくないしわかんな~い^^。池袋で安い飲み屋っつうとこの「こけっこー」と「うまい屋」ってのになんじゃん?サワー・カクテル\100なんだよね。他にもなんかあったら教えて欲しいっす。

で道祖土と向かった。なんかこんなの前にもあったよな。てか俺らっていつもこうイキナリなんだよね。ほんとなにが起きるかわかんないぜ。

着いてみんなでまったり(?)飲む飲む。いやー俺んち以外で飲んだの久し振りだったな。話題は・・・海外旅行!
「俺はもう夏に行きたいんだけど」「夏は国内って言ってなかった?」「変わった」「さすがにそれは無理だろ」「無理は?」「承知・・・無理無理!」「俺今まじ金ねーもん」「でも健一くらいんなりゃ」「ラスベガス?」「・・・行きてー!」「たけーよ!」「んじゃぁ卒業旅行にすっか!」「今からちょっとずつ積み立てようぜ。」「だな」「いくら?」「多分20万ありゃ大丈夫だと思う・・・」「せっかくだから長く行きたいしな。」「じゃ来年までに10万だな。」「どーしよもなくなったら皆読売やってもらうかんな。」「一月全部やれば30は稼げるから。」「みんな木嶋ファミリーだな。」「よてー」「でどこ行く?」「俺ヨーロッパ!」「アメリカ!」「アジアは?」「インドは・・・」「インドは楽しいのとつまんないのどっちかに別れるってな」「昨日隣で話してた奴は大喧嘩したってさ。」「ヨーロッパいいよな!」「いいねぇ」「ドイツ!」「ドイツいい!ビールだな!」「地中海」「イタリア」「どーせだから全部いっちまうか!」「だな」「イングランドからグルーっと」「誰連れてこっか?」「虎でいんじゃん?」「俺もそう思う」「誰か英語話せんのかよ」「俺英検2級」「準2じゃねーの?」「俺4」「俺3級」「俺も」「でも健一余裕じゃん」「マイネームイズケンイチコバヤシオーオーオー・・・」「上等☆」・・・・・・略・・・・・・・「じゃぁ夏はどーっすっか?」「国内だろ?」「車出すから」「沖縄以外だな」「本土?」「沖縄以外」「いえー」「道祖土とふぃっちゃんとちゃんぼ車な」「俺?」「しょぼいぜぇうちの車」「じゃ白井ちゃんだな」「俺も80km以上出さねーよ」「だーいじょうぶ、俺が出す」「ははは、まじ?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて話を延々と。これが楽しいんだよね。そんで帰ってきたよ。大学生ちっくだねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿