2002年4月28日日曜日

FRIENDS活動

・・・ブブブ、ブブブ、ブブブ。ん?携帯がバイブってる。メールかな?誰だぁ?「今日サークル行くかいな?」あぁそういや今日はFRIENDSあったんだよね。ひろにも「行く。」って言っちゃってっし行くか、今から行っても遅刻だけど。バスケやるらしいし。

で、電車で寝ながら中大多摩校舎へ。入学式以来だったなー。あんときは人でぐちゃぐちゃなのに今日は誰もいないや。ま、こんなもんだろね。体育館行こっと。それにしてもいい天気だったから多摩動物公園は混んでたね。駐車場が満車ばっか。動物園最後に行ったのいつだろ?ちょっと久し振りに行きたいかも。でも1人で行くのもあれだしまた今度でいっか。

ふぅ、全くなんでこんなにでかいのかね?あり得ないよね。移動だけでもう疲れたよ。で行ったらバレーボールやってた。結構いんねー。普段こんな来てるもんなのかね?一年生も来てるみたいだし。みんな暇人だな、かっかっか^^。
バレーボールって簡単だけど難しいよね、ハハ。微妙なボール来るとお見合いしちゃったりサーブだって入らない人は入らないもんな~。しかも手がすぐ痛くなっちゃうんだよね。なんか痛くなんない打ち方とかってないのかな?でも男も女も関係なしにできる点じゃFRIENDS向けっちゃ向けだよね。

んで外に移動してバスケ!バスケ!俺は今日このために来たんだぜよ~。すっっげ~久し振りにバスケットボール触ったよ。・・・うん。この感じだよね。なつかしかったな。全然体がついていかなくてハンドリングも悪かったけど楽しかった~ブザービターも決めちゃったし^^。えっへん。そのあとサイゼでダベってたんだけどさ、まだみんなドラゴンボールとか覚えてんだね。スラムダンクとか。

そだ、スラムダンクで誰が好き?この質問って多いよね。俺はね~神!やっぱ神だよ。基本的に俺ってでかいくせにロングシュート(3P)が好きでさ、こいつすげーの!でも俺もすげーんだよ?連続13本とか決めたこともあんだよ~。他もかっこいい奴ばっかだけどこいつは特別だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿