2002年4月24日水曜日

LANカード

昨日から首が痛い・・・。
昨日は「寝違えたんかな?明日んなりゃ治んだろ」なんて軽く思ってたんだけど治ってない・・・。
しかも松本が「俺もなったことあるよ!はじめそうなんだけど全然なおんなくて一ヶ月くらい。今も微妙に動かないとこあるし・・・。」とか言ってっからさ~いと不安。どーやったらなおるんだろ?飲みすぎかな?俺ってば調子わるいとすぐこれだかんな。

そんで首が気になって全然勉強に集中できないんだよね。え?首のせいにすんなって?ちげーよ!俺が勉強しないのは「やらされる」って感じたときじゃ!自分で勉強するときはやってるよ。もともと勉強して自分のできること増やすのは好きだし、必要なこと&当然のことだと思ってるもん☆

でもあまりにもやる気がしないので・・・昨日8メガの工事が終わってるはずなんだけどつなごうとしたら俺のパソコンLANポートがなくて結局つなげなかった続きやっかと思ってビックカメラでLANカード買って帰った。俺がこういうはじめてのもんを買うときに注目すんのは・・・売れ筋!だってどれがいいってわかんねーんだもん^^。なら一番売れてる=一番使ってる人が多い=一番性能・コスト面で納得してる人が多いってなるじゃん?なんせなんもわかんねーんだもん。だから俺はよっぽど高くない限り「今売れてます」とかって書いてある奴買っちゃうんだ。そんで使ってみてこっちの方がよかったなぁってのは買い換えるときでもいいもんね。変に悩んじゃう人は参考にしてね。

そんで8メガになったとさ。めでたしめでたし。さすがに早いね、これは^^。

てかさー明日「WINNING ELEVEN 6」が発売なんだよね。これは即買いでしょ。2月から待ってたもんね。まつやんがフライングして今日から売ってるとこもあるらしいって言ってたけど・・・探すのメンドイから明日にした!でもはやくやりたいなー。俺っていつまでたってもゲームから卒業できないんだよね。絶対健一にも他の奴にも負けねーように練習しないとな。うちでなんかするときってこれで決めるんだよね、晩飯とか洗い物とか買出し行くの賭けて。
ちなみに俺が使うのは・・・アルゼンチーナ!いえー!やっぱアルゼンチンだよ、うん。俺ゲームでほぼパスしないでドリブルで行くのが好きなんだよね。5人抜きとか決めっと気持ちいんだよ?マラドーナがいれば最高なんだけど・・・やっぱあのマラドーナの5人抜きのイメージが強いのかな?まぁやりたい奴はかかってこいや!

0 件のコメント:

コメントを投稿