2002年4月15日月曜日

授業開始

あ~なんかいい事ないかなぁ・・・。

今日(てかさっき)ちょっと思いついたんだけど俺さ、「音楽の話」とか「サッカーの話」とかホームページからカテゴリー分けてひとり言書いてたじゃん?あれってさ、まぁ読む側からすりゃ読みたいジャンルだけ読めるかな、と思ったんだけど俺からすっとそれ以外のジャンルのことを書けないことに最近気づいたんだよね。スノボのこととか。
だから・・・あれはヤメ!^^これからは全部ここに書いていくことにするよ。
まぁ暇な人はたまには読んでみてちょうだいな。これ結構自己満みたいなとこもあるんだけどね。あ、ちなみにこの壁紙はどっかのスノボのメーカーのページからパクッたんだ。いいっしょ^^☆

今日は授業開始だ。眠いなぁ・・・。
まぁ今まで会ってなかった奴にも会えるし新鮮っちゃぁ新鮮だったんだけどね。授業自体はまぁ一発目だったし簡単に授業&テストの説明だったんだけど・・・さすがに90分じっと聞いてんのは無理っす。

そんで授業終わって(最後の授業はとるつもりなかったし途中で抜けてきたんだけど^^)学食で健一・ちゃんぼ・ふぃっととゆっくりしてたら話が飲みの方向へ・・・やれやれだぜ。虎之助緊急召集で飲むことんなった。そんで俺んちで髪染めたり履修届かいたりしたあと飲んだんだ。その4人+小柳津・野村で。野村は俺んち初だったんだよね。

ふぃっちゃんがあんま調子よくないから今日はまったり飲みしようって言ってたのに・・・途中からはやばかったね。でもみんなでいろいろ語りあってんのっていいよね、楽しいし、そいつのことよくわかるようになるし。実際俺野村とはあんま深いとこまで話したことはなかったんだけど今回のことでお互いの考え方とかわかってきたと思う。
っとまぁそこまではいいじゃん?でもだんだん酒が進んでみんな酔ってきて・・・事件が起きたんだ!健一がさーおかしくなっちゃってゴミ箱殴った、まぁここまでは別にいんだけど。そのあと小柳津の腕ごとコップ割りやがってさ、みんなひいちゃって。健一も小柳津も手から血出してっし。そんで健一がやばいって判断して東長崎の家に帰らせることにしたんだ。でも全然いうこと聞いてくんなくて、大声で喋ってっしこっちの話は聞いちゃいねーし。でグズグズしてたら隣のたてもんに住んでる人に
「コラー!今何時だと思ってんだ!」
って。苦情2件目だよ。さすがにやばいと思ったさ。でさ、それに健一は
「すいません!9時です!」
って答えやがってさ。今は夜中の2時だっつーの!状況悪化させんなよ、まったく。でちゃんぼとふぃっちゃんについてってもらって俺は小柳津と野村とまた残りの酒で飲んで語ってたんだ。内容は俺の最近へこんだことについて、だったんだけど。意見が結構衝突して喧嘩っぽくなったりしたり俺もなんか竹之内ん時以来に人前で涙出そうんなったりしてさ。そんで5時すぎになってそろそろ寝んべ、て感じで寝たよ。この日は伝説の一日になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿