2002年4月19日金曜日

授業と飲みと

今日はすごい晴れてたねー^^。いっぱい日光浴びれて気持ちよかったよ♪
でもさ、こういうすごい晴れる日って俺の経験上朝と夜は結構冷え込むんだよねー。
だから今日は朝(っても10時くらいだけど)ちっと寒かったけど今日は晴れるに違いない!って決め込んで大学行ったらズバリ!だったね。なんかあっついカッコしてる人見てちっと自分の判断をウレシク思っちった。
授業はそれなりって感じ。これはしょうがないよね。始まったばっかだし。

昼飯はやっぱこんだけ晴れてっと・・・やっぱお日様浴びて外で食べなきゃだよね!そんでみんなでマック行ってお持ち帰りで中大の隣に戦没者のための広場があんだけどそこで食べてたよ。俺一年の頃から結構ここがお気に入りなんだよね。全然人いなくて俺らの貸切みたいだし、日当たりよすぎってくらいだし。あ、でも今日はマックの新メニューのマックリブって奴食べたんだけどちょっと微妙だったな。やっぱ俺はテリヤキがいーな。体によくないってのはわかってんだけどね・・・。

で3限は篠田の回路。相変わらず字がちっちぇーんだよなぁ。読めないよ。でもすごい人なんだよねー。講義中に携帯出たりするくせに。海外行きまくっててさ。「サンフランシスコなら50回以上行った。」なんて言ってみたいもんだね。まぁ海外はまだ俺は怖くて行けないへタレだけどさ。いつか行ってやるぞぉ。

その後は本当は総合科目で法学をとってたんだけど休講で休みだったんだよね。ラッキーっちゃラッキーだね。なんで理系の俺が法学かっていうとねー、中大といえばやっぱ法学部じゃん?だから受けてみんのも悪くないかな、なんて。全然興味はないんだけど。まぁひろが法学部にいるしあいつに問題出すのも楽しいかもな、なんてのも考えのうちにはあるんだけど。

で時間は空いちゃったわけだ。でも全然暇にはなんなかったな~。実験の過去レポ持ってきてって何人かに言われてたから持ってってたんだわ。したらみんな群れてきて(笑)。こういうときだけモテモテってのもなんだかな、て感じだけどとりあえず俺が動かないと情報がまわらないからしょうがないよね。

で今日はひろと飲もうって言ってたから新宿に行ったよ。いつも思うんだけど大江戸線の新宿西口ってなんであんな遠いの?ありえないよ!しかもグルグル回るから今自分がどっち向かってんのかもわかんなくなってくるし(笑)。まぁ間に合ったしいいんだけどさ。こっちに住み始めて一年以上経ってるってのにやっぱ地下鉄はわかんねーや。

ひろとの飲みはやっぱ楽しいねー☆俺兄貴がいないからさ、ひろが兄貴みたいな感じなんだよね。何話したかは秘密!言わないよ~だ^^。そんで帰ってきておやすみってわけさ。じゃ、またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿