2005年2月20日日曜日

祝・もろ引っ越し

今日はもろの引っ越し記念ってことで、その後みんなでボーリング大会「つーい杯」サッカーダッシュ(走り出すさま)
もろ、よし、圭、さっくん、理恵ちゃんと俺でやってましたわ。
もろ・さっくん・俺の「大田Crew」vsよし・圭・理恵ちゃんの「その他Crew」で。ww
楽勝手(チョキ)
まーよ、いつでもかかってきなさいるんるん

その後遅れてきたやんまーとのぶとファクトリーで飲んで騒いで2次会。

3次会はさっくん家。
さっくん家のオサレ度にビックリしながら軽く宅飲みして、徹マン。
で、お開き。

いやぁ~、このメンツで遊んだのひさびさだし、楽しかったっすわ。
もろ、改めて引っ越しおめでとぉ。めんそーれ大田区るんるん

0 件のコメント:

コメントを投稿