2005年2月22日火曜日

Party Time ~vol.9 囲~

今日は、俺らのやってるこのパーティーに実際どんな人たちが
今までに参加してきてんのか?ってのをお伝えしておこうと思う。

まぁ、ほんといろいろいすぎるんで、今回は企業編。

ソニー、ビクター、パイオニア、日本テレビ、東京三菱銀行、キヤノン、テレビ朝日、大塚製薬、KDDI、NTT東日本、セガ、日本ヒューレットパッカード、シャープ、NTTコミュニケーションズ、フューチャーシステムコンサルティング、TIS、村田製作所、大和證券、ネットワンシステムズ、富士通、楽天、WOWOW、サンクス、リバネス、三井住友海上、明治安田生命、NTTコムウェア、ソフトバンク、TDK、CSK・・・っとまぁ他にもいろんな企業から来てくれてるけど、そん中でもみんなが知ってそうな企業をあげてみました。
あくまでこれまでに来たことある企業ってだけだかんね?
今回来るかもしれないし来ないかもしんない。
俺は企業名で声かけてるわけじゃなくて、「そいつだから」声かけてんだから。
けど、俺的にはまぁ違う業界の話も新鮮だし聞いてみたいし、同業他社の話も聞いてみたい。そーいう意味じゃ一度にいろんな人の話聞けるこーいう場は大事にしたいかなって。
こんだけの企業の人の話聞ける機会なんてそうそうないべ?
自分の会社もわるかねぇとは思ってっけど、どーしたって視野は狭くなってっちゃうかんね。
その視野を半ば無理やり広げることができると思うと、やる価値あんなぁって思うんだ。
こらこら就活生、あんま行きたくもない1つの会社の選考を進めるのと、こんだけの社会人の先輩の話一気に聞いておくのと、一体どっちがためになると思ってんだ?
さーて、今回はどんな話が聞けっかね、今からちっと楽しみだわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿