2005年2月16日水曜日

大田Crew

昨日(もう一昨日か)、もろが西馬込に引っ越してきた。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
俺んちからチャリで10分強。
一人暮らしをはじめてもう丸4年が過ぎて5年目だけど、
やっぱ思うのは近くにダチがいる方が断然楽しいってこと。
ブクロ時代も合ちゃんや健一んちは歩いて行ける距離にあったし、
あっちんちも駅の反対側、チャリで行ける距離だった。
年を重ねて社会人になった今は、一人暮らしも増えてきて
俺の周りにはすぐ連絡を取れる奴らがたくさんいる。
もろ、道祖土、ふぃっと、佑樹、てっちゃん、さっくん、うさ、のぶ、たきやん…。
蒲田に引っ越してきて3ヶ月。
全然地縁のない場所だったけど、意外と早く「ホーム」って呼べる場所になりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿