2005年2月17日木曜日

A3東アジア最強クラブ決定戦

東アジア最強クラブ決定戦観戦中TV
中国代表キャプテンだかなんだか知らねぇが李偉峰、こいつなんなんだよexclamation
ラフプレー多すぎだろexclamation×2サッカーしようよ、ねぇ。
それにしても、マリノスやっぱいいチームだね~、役者が揃ってる。
GK榎本達也、川口がポーツマス行った直後はちょっと頼りなかったけどもう不動の守護神だもんな。
DF中西、ドゥトラ、松田、中澤。前は波戸とかユ・サンチョルとかもいた。
田中隼磨、那須、上野、俊輔もここだったし、奥、アンジョンファン、久保…今年は山瀬も入った。
Jリーグが始まってからずーっといい選手揃ってるチームだよねぇ。
でもやっぱ、マリノスといえば木村和司、ディアス、松永、水沼、井原、小村とかかねぇ。
いやぁ~なつかしぃなつかしぃいい気分(温泉)
歴史のあるチーム、ずっと知ってるチームってのは見てて楽しいねわーい(嬉しい顔)
たまにはトリコロールの応援にでも行こうかなサッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿