2005年2月27日日曜日

土曜出勤

金曜までの俺のタスクが終わらず、今日は2ヶ月振りの土曜出勤ですた。
先週、今週と忙しかったなぁ・・・。
ほんと定時が24時って感じだもん。
ま、ずっとそんなんは嫌だから、「明日は24時まで残るんで、今日は帰ります!」って交渉して交渉して水曜、木曜と7時半に帰って飲んじゃってましたが。w

まぁね、メリハリが大切ってことで。
だってそう言わなかったら普通に全部の日24時まで働くってことんなっちゃうもん。
そんなんやってらんねーよ。

てーことで、そんなこと言ってたらツケがまわってきて土曜だってのに働いてたわけだけど、人全然いないし電話もかかってこないし、“これも結構いいかも”って思いました。
なんか自由だし。私服だし。

なにげに他の同期もいたりして。
とりあえず今のうち稼いどこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿