2005年2月20日日曜日

スニーク・プレビュー

今日はまーひーなもろさんと歓迎のあともずっとつるんでた。
お次はスニーク・プレビュー観に行くために一路銀座へ。
スニーク・プレビューって知ってる?
試写会は試写会なんだけど、もらえる情報は「いつ頃公開されるか」ってだけで、
上映される映画のタイトルもジャンルもなんもわかんない。
そんで、時間と場所だけ指定されて、「何だろ何だろ」ってワクワクしながら観に行く試写会。
こーいうのっておもろいよね。
それにしても今回はすごい場所だったなぁ~、会場が東映の会社ん中なの。
銀座東映会館の入口の近くにある「関係者以外立ち入り禁止」のとこ入ってって、
普通に東映の人が仕事してるとこ通ってたかんね。
いろんな試写会場に足運んでて結構知ってるつもりではいたけど、今回みたいなケースは初だった。
いやぁ、なんか普段絶対見れないようなとこだったしちょっと得した気分でしたわ。

てーか、映画会社っていいなぁ~、仕事場の隣に試写室があんなんて。映画
新作とか全部そこで見れちゃうんだろなぁ。グッド(上向き矢印)

0 件のコメント:

コメントを投稿