2005年9月11日日曜日

蹴人

約一ヶ月ぶりにフットサルしてきました。
今回の対戦相手は自分の会社の3年目チーム。

結果から言うと、何度かゲームして少しうちのチームの方が勝ちが多かったかな、くらい。
俺も数えてなかったけど少なくとも5点は入れて、ザ・得点王☆
やっぱりサッカーは点を取るのが一番気持ちいいもんね。
もろのヒールパスは今回不調だったな~、てーか、いつ出すのかわかんねぇから合わせらんねぇし。w
まぁでも楽しかったぁ☆

それにしても、うちの会社はサッカー好きな人が多くて、ほんとにやりやすい。
人数集めるのもそうだけど、今回対戦相手も同じ部の3年生にちょっと言ってみたらすぐ決まったし、仕事してるときもチーム単位で動いてるけど、なんかミーティングの内容がサッカーっぽいし。笑
「ここは固めていかなきゃダメだよ。」
「あの件のボールは持ちたくないなぁ・・・。」
「この辺検討してなかったね、スペース埋めていかないと。」
「ん~、決めの問題なんだけどなぁ、、、うちのチームじゃ決定力不足だなぁ。」
「ここ今日のタスクあふれそうだから、ヘルプにまわった方がいいかもね。」
もちろん、仕事しながら日本代表とかレッズとかヨーロッパのリーグとか、なんかいろいろサッカーの話も雑談しまくってるんですけど。w

んで、昨日は終わったらそのまま月島まろんにもんじゃ食いに行ってきた。
ここもひさびさだったなぁ~、やっぱりもんじゃはおいしいね。
若い兄ちゃんも相変わらず元気そうだったし、やんまーはまた寝ちゃうしw、何度も来てると思い出話にも華が咲くもんですな。
ただ俺は、フットサルんときにスポーツドリンクをガバガバ飲みすぎてたせいでひさびさに酒が頭をまわってました。
「スポーツドリンク×酒」のコラボは控えないといかんってわかってたのにな~。
今度から気をつけます。もちろん控えるのはスポーツドリンクの方ね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿