2005年9月5日月曜日

おつかれさまでした☆

パーティー参加したみなさん、おつかれさまでしたー☆
いやぁ、楽しかったわ~。
やっぱみんなでワイワイ騒ぐのって楽しいね。
手伝ってくれた身内のみんなさんきゅー!!!
いつも来てくれてるみんなもさんきゅー!!!
初めて来た人はようこそ、これからよろしくね!!!
写真も見れるようにしといたんで、楽しんでってねー☆

やってる側として、このPartyTimeも2桁開催の大台に乗って、やる度に人数的にも増えてくし、パーティーとしての質も上がってくし、いろんな業界の人がいろんな所から参加しに来てくれて、嬉しい限りです。
みんなで笑って、楽しい夜を過ごして。
ほんとよくもまぁこんだけノリ良くてフレンドリーなメンツが集まるもんだよなって思うよ。
俺のちょっとした自慢だったりして。
遊んでるだけ、と言えばそれまでだけど、これを重ねていくことが自分の人生をより広く、より深くしてくれるんじゃないかって思ってます。
「めちゃめちゃ楽しいよー」「これを楽しみに仕事してたー」とかとかって声を聞かせてもらえて、やって良かったってほんとに思うし。
やっぱ幹事をやんのは大変だったりするけど(最近23時より早く帰れてなかったし…)、このPartyTimeは個人的にはずっと続けていきたいんで、また忘年会もしくは新年会のタイミングくらいでやりたいと思ってます。
そんときは今回来てくれたみなさんもちろん参加とヘルプ・報知、新しく来た人の歓迎をよろしくお願いしまっせ☆

ほんじゃ改めて、パーティーおつかれさんでした。
また会えんの楽しみにしてまーっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿