2005年9月13日火曜日

X-TRAIL JAM

今年もいよいよスノボのシーズンが近づいてきたね☆
10/3のX-TRAIL JAM OPENING PARTYを皮切りに、山開き、X-TRAIL JAM、年を越えて本格的なスノボシーズンへ。
まぁ、いつもの流れです。w
今年はマスラヲコミッショナーって奴ららしいね。
OPENING PARTYは多分行かないけど…暇なら行きたいけどなぁ、ステッカーいっぱいもらえるし、LIVE見れるし、CLUBみたいだし、抽選でプロボーダーグッズいっぱい当たるし…おまけに1500円だし。安っ!

とりあえず、X-TRAIL JAMのチケですかね。
去年はいい席だったから、今年も見やすい席になるといいなー。

あと、東京と大阪の同期に連絡。
今年の1月の3連休のスノボは、北海道にしよう☆
ニセコですかね、やっぱ。
現地集合でよろしくぅ☆また連絡するよ。

同期以外の愛すべきスノボ仲間へ>
今年も(今年こそ?)滑りに行くべさー☆
早めに日程決めて声かけてこーぜぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿