2005年9月13日火曜日

ダイビング

今週末は、ひさびさに海の底に潜ってきまーす。
なつかしの母なる海へ。
川奈⇒富戸で和哉がスケジュール組んでくれたんで、俺はそれに乗っかるだけなんすけどね。w
さんくす和哉☆

それにしても、2ヶ月前は3776mの日本の最高峰で今週末は-30mくらい?
うん、地球はでっかい遊び場だねw

でもどっちにも行ったことない人って意外と多いと思うわけで。
もったいないよなぁ~。
そんな人は、どっちか行ってみるといいかもね。
富士山なら俺も元幹部だったBreakersで毎年登れるから、よかったら来年は一緒に登りますかい?
きっと、世界観が変わるし、自信にもなると思う。

海に潜るのもいいけど、いつか上空5000mくらいからまっさかさまに空にダイブもしてみてぇなぁ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿