2005年9月13日火曜日

THREE QUARTER

圭に呼ばれて、もろとさっくんと飲んできたー。@くわいや。
蟹パスタうめー☆揚げ出し豆腐うめー☆
平日に飲みにいくのはひさびさだった(このメンツで飲むのは3日振りくらいだけどw)。

パートナーさんにも「kijiさん飲みにいきましょうよー」って言われ続けて、ずいぶん行ってない。
ダメだなー、いや行きたくないわけじゃないんだけどね、すっげーおもろい人たちだし。
誘ってもらえるうちが華だってわかってんすけどね、最近忙しくて、今日は早く終われると思ってたらパートナーさん達すぐ帰っちゃうし…。
まぁまたの機会にってことでよろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿