2006年3月20日月曜日

映画「NANA」

漫画の方は半年くらい前に1度全部読んでたんで、原作知ってから見たってクチなんだけど、ぶっちゃけ期待通りに期待外れと言いますか。。。漫画の方は少女漫画なのに結構楽しく読めたんだけどなー。
俺ん中で漫画のイメージがやっぱ先行しちゃって、なにからなにまで思い出しながら比べちゃってました。

イメージにはまってたのはハチ。かわいくて手がかかるっぽさはうまいこと表現されてたかなーと。
あとは、ヤスかな。幸子もかわいかったっす。
ナレーションとか最後映画の終わり方ってとこは、漫画のイメージに合ってて良かったんじゃないすかね。

でもこれ、わるいけど原作知らない人が見たらどっか楽しめるとこあんの?なんて思っちゃいました。
まぁ、漫画読んでる人向けに作ってるんだろうし、これはこれでいいのかもしれないけど。

とりあえず、映画版がどんなもんかはやっぱ見ないとわかんなかったんで、見たってことだけで良しとしておきます。
続編は漫画で楽しんどこーっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿