2006年3月21日火曜日

映画「頭文字D」

今日見た映画。
これ、ずっと昔に試写会当たってたけど俺行けなくて、村上さんにあげた奴。
奥さんが元走り屋とかで、楽しんでもらえたみたいで良かったなと☆

んで、俺も見たいなーと思いつつ、結局今日までかかっちゃいました。
昨日のNANAと漫画の映画化って部分では一緒なんだけど、こっちの方が漫画で表現できない所が多い分楽しめたな。
カーチェイスは他の映画でも好きだし。知ってる俳優とかがやってたらもっとおもろかったかも。

自分は車持ってないし、普段運転もほとんどしないんであーいうのは世界が違う感じしちゃうんだけど、あれが最高におもろいって人もやっぱいるんだろな。
かっけぇしちょっとやってみたいって思う俺がいました。
車欲しい~、レースしなくてもいいから、ボードがいっぱい積めるのが欲しい~。(結局行き着くのはそっちなのね。w)

0 件のコメント:

コメントを投稿