2006年3月20日月曜日

リフレッシュ休暇

俺の働いてる会社は、年末年始休業や、お盆休みがない。
けどそんかーし、1年に1度だけ1週間全部休んでいいよって制度がある。
これをリフレッシュ休暇、通称「リフ休」って言ってる。
土日をくっつけて、ざっと9連休☆

もちろんどこで取ってもいいわけだから他の会社の人に合わせて盆休みにする人もいるし、海外旅行とか行くのに高い時期避けて休み取る人もいる。
そーいう意味じゃ、自由度があっていい制度だと思う。
俺も、ほんとは年末に何度か取りたい週があったんだけどリーダーの許しが得られず取れなくて、今週駆け込みでやっと取れることんなった。

けど。。。

鎖骨が折れたままじゃ、スノボはもちろん温泉だって入れやしない。
まさに骨折り損。

てことで、どこにも行けず1週間ゆっくりしてます。(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿