2006年3月20日月曜日

Party Time ~いつか遊びがモノをいう~

「そろそろみんなでまた飲みますか☆」ってわけで、お待たせしました。
約半年振りに11回目の「Party Time」開催しまっす。

【Party Time ~いつか遊びがモノをいう~】

日時:4/8(土)19:00~
会場:BILLIBOW(新宿コマ劇広場隣)
   URL:http://www.gcon.jp/h/61860/
   ※ 3/17開店の出来立てホヤホヤのお店です☆
集合:18:30新宿コマ劇広場
費用:\4000(税込)
   →社会人、学生、男女関係なく一律\4000です。
服装:普段着でOK
持ち物:名刺
    →会社のでも個人のでも構いません。
最大人数:100人
     →100人を超えた場合、キャンセル待ちかな。。。
      できるだけ対応したいとは思うけど。
備考:☆もちろん例によって飲み放題
   ☆立食パーティー形式
   ☆ダーツやビリヤード、バスケなどなど遊び道具いっぱいあります
注意事項:
1.入場に時間がかかると思われるんで、集合は早めにお願いします。
2.俺らのこのParty Timeは、新歓荒らしやスーパー○リーみたいな奴らの参加を防ぐ目的で「誰かの連れ」として事前に参加連絡もらった人以外は基本的に当日飛び入り参加はお断りしてます。俺も会ったことない奴は呼ばないし。
だから当日その会場にいる人はみんな、「自分の友達の友達」くらいの枠に入る人ばっかです。酒の席だけどやっぱ橋渡し役がいた方がいろんな人と話しやすいと思うんで。何度も来てくれてる人はそれだけ知ってる人も増えてくから、どーぞお楽しみに☆んで、パーティー中も俺らはいちお変なマネする奴は注意しとくし、初めて来る人でも安心して楽しめるようにするつもりです。てーことで、みなさんその辺は心配せずにぜひぜひ参加してくださいね☆

参加申込はもう受付中で、すでに確定だけで50人超えてます。100人を超えた場合は、上にも書いた通りキャンセル待ちになっちゃう可能性もあるんで参加連絡はお早めにお願いしまっす。質問や今んとこ保留って連絡でも構わないんで、気軽に連絡くださいな。

俺はこの場を通して旧友との再会も、新しい出会いも楽しみにしてます。
初めての人は「はじめまして」。
リピーターの人は「はじめまして」と「ひさしぶり」。

よかったら参加してみてください。
当日、みんなでワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿