2009年7月14日火曜日

今年初ビアガーデン☆

今日は、同期でビアガーデン行ってきました。

なかなか、同期仲間でつるむことも減ってきてる中で意外とこういう機会は貴重だったりする。ただ、当初目論んでた品川(満席)から信濃町(1時間半待ち)に移り、最終的には新宿に移動して飲むことになりました。

まぁ、暑い日はやっぱ外で飲むのがおいしいし☆

何ヶ月か振りの仲間内での飲みはやっぱり気を使わずに飲めて良かったです。
ビールは外で飲むのに限るなぁ、なんてしみじみ感じたりして。

話す内容はいつものバカ話もそうだけど、だんだんやっぱみんなキャリア積んでるのね、後輩への教え方だとかサービスのあり方だとか、仕事も少し現場目線とは違った部分が出てきてて、今の新人が聞いても絶対わからない(同じように、俺らが新人のときもわからなかった)ことになってきてんのかなって思いました。
お金の使い方も、単なる自分の自己満足ではなくなってきてたりして。

なにはともあれ、人間関係の中で過ごしてく中で愚痴を言える仲の同期がいるってのは本当にありがたい。何年経っても、こんな仲が続いていく同期でいられっといいなぁと思いました。

また飲むべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿