2009年7月29日水曜日

ブログでとめる温暖化


たまたま、仕事で「環境」をキーにいろいろ調べてたら見つけた、「グリーンブログ活動」。
自分のブログが温暖化防止に少しでも貢献できるのなら、てことでこの「Assorted Biscuits」も参加させてもらうことにしました。
※ページ左側にリンクバナーを貼らせてもらいました。

もしこの中で、ブログや日記を書いている人がいるのであれば、一緒にどうですか?
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、一度にできることは1つだけ。
これで全てが解決するわけではないけど、こういう活動を通していろんな人が環境について考えたり、意見を交換したりする一助になれば良いと思います。

しない善より、する偽善。
足踏みしてても靴の底は減っていくから、1つ1つ、自分に今できることをしていけるといいのかな。なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿