2009年7月27日月曜日

【急募】ROCK IN JAPAN参戦希望者

どうも、イベント目白押しで管理がおっついてない僕です。

タイトルの件、非常事態だってことに今さら気づいたんですが、今年10周年を迎えるRIJのチケットが余ってます。しかも、金土日と2枚ずつ。。。
いつもはもうちょい早めに調整するんだけど、今回はブログを見てもらえばわかる通りイベントが目白押しでして。。。(しかもほとんど自分で企画してるっつー・・・)
そんなわけで、全然こっちの動きが取れてませんでした。orz

誰か、欲しい人いませんか。
1日単位で相談乗りまっせ。
定価でどうぞ。先着順で決めます。

できれば知り合いの中で渡せるといいなぁと思ってるけど、この際あんまり関係ないっすわ。
現地で直接、できればビール一杯くらいおごってくれて乾杯できる人が望ましいです。笑

このロッキンをいい夏の思い出にしよう☆
そう思ってくれるロッキンファンに渡せて、現地で会えるの楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿