2009年8月23日日曜日

芝浦BBQ☆

連日イベントの濃い週末の最後は、BBQ☆
やっぱり夏は外で過ごすのが気持ちいいですよね。

完全なプライベートスペースに仲間を呼んで(集まりすぎて断っちゃった人もいましたね。。。ごめん)、海のそばでBBQ♪

天気は最初あいにく曇り気味で、若干ポツポツ来ててどうなるかと思ったけど、すぐに晴れてくれて楽しい時間になりました。晴れ男、晴れ女のみなさんさすがです。ありがとでした☆

1年振りに会った人やここでのBBQにいつも来てくれる人、ご近所さんから沖縄から来てくれた人まで(たまたまタイミングが良かったらしい)いろんな人が来て、ゆっくりした時間を過ごせて良かったです。
しかもお肉や料理を担当してくれるのは料理教室の先生で、おいしくないわけない。笑
ちょっと料理教室もごぶさただったんで、次回の打ち合わせも兼ねてたりしてました。

あと、いろんな活動を進めてる仲間との情報交換だったり、「会わせたい人がいる」って友だちを連れてきてくれたり、こういったイベントが次につながる機会として使えてるのは嬉しく思いますね。その場限りのイベントで終わらせずに、自分のやりたいことへ協力してくれる人を増やしたり、自分も今まで知らなかったことに挑戦する機会を与えてもらったり。こういうやり取りができると、企画してる側として「やって良かった」って思えますわ。

たまにはこうやって息抜きしながら、お互いがやりたいことの力になり合えるような関係でやっていけっといいっすね。今回来れなかった人も次回はぜひ!
またBBQも料理教室も企画したいと思うんで、よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿