2009年8月21日金曜日

サマーパーティー☆

今日は、いつもお世話になってるSさん主催のサマーパーティーに招待されたんで、参加してきました☆
場所は青山のクラブで、DJやっさうんど(元ケツメイシツアDJ)のノリノリの音の中、久々の仲間や、新しく知り合った人たちと話したり、飲んだり。
ボイパの世界大会出場者なんかも来ててライブやってて、めちゃくちゃすごかったです。
あのくらいできるようになれるとめっちゃかっこいいんだけどなー。笑
RIJのDJブース並の盛り上がりで踊りまくってる人もいれば、少し離れたところで話に花咲かせてる人もいて、すげぇ混んでるんだけど思い思いにイベントを楽しんでて、笑顔がたくさんあったいいイベントだなと思いました。

やっぱ、音楽って人を幸せにすると思う。
人とのつながりって大切だと思う。

自分はイベントの主催だったりヘルプだったりスタッフ側にまわることが多いんで、こういう一参加者として知らない人の方が多いイベントに参加するのは久々だった。
だから逆に新鮮だったし思い出すものもありました。
PartyTimeとかに来てくれてる人も、最初はこういう感じなんだよね。こういう、「来てみたはいいけど知ってる人いないしどーしよー」的なときにきっかけを与えてくれたり、つなげてくれる人ってありがたいし、俺もそういう人のつながりをもっとフォローできるようにコミュニケーション力をつけていかなきゃなと思いました。

いやー、なんにしてもまぢで楽しかった!!!
最後抽選ゲームも外れちゃったけど、いいもんいっぱいもらった金曜日になりました。

Sさん、ホントにありがとう☆

2次会はそのままのテンションで渋谷に移動して仲間たちで乾杯☆
最近の近況報告をしたり、仕事やいろんな活動を通して考えてることだったりを共有できるのって参考になることも多いし、こういう仲間と一緒にいられることを嬉しく思います。
みんなどっちかっつーと「仕掛ける側」の人たちだから、どんどん新しい、おもしろいアイデアが出てくるし、人懐っこくて自分の仲間も安心して紹介できるし、恵まれてるな~と思いますわ。

そんな感じで、いい夜になりましたとさ。
SSPもメガネナイトもやろうぜぃ☆幸せをありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿