2005年5月22日日曜日

SE・リーグ構想

蹴人発足ってことで、この前の記事で対戦相手を募集したわけだけど、俺がSEになってやってみたかったことの一つがこのままうまくいけば実現する。
去年からずっとあっためてきたもの。
その名も「SE(セ)・リーグ」。w
今はまだそーいう構想を練ってる段階で、どうやれば実現できるかはわかんないんだけど(つーかいい案あったら教えてほしいし、協力してくれるならぜひお願いしたい)、今んとこは…
①とりあえず蹴人を続けていきながら対戦しようって言ってくれるチームと対戦。
②交流しながらこの構想を話して広げていく。
③4チームくらい集まったらとりあえず1日使って開催。ここまでが第一段階。

その次は、やっぱ2日連続でかけるのは無理だと思うんで1次リーグ、決勝リーグ可。2週末1日ずつ。
その頃には専属のコートがついて、会社がスポンサー☆ってのは無理か。でもコートは年間契約とか優先契約できるくらいに話を持って行ければと思ってる。
1年後にここまで行ければまぁ上出来かな、個人的には2年かかるかなって思ってるけど。

優勝カップも作って優勝したらそのカップで一気w、メンバー表のパンフみたいのも作って、SEらしくウェブサイトも作ってウェブで日程や試合結果、選手名鑑はもちろん全試合全世界生中継☆オールスターウィークエンドや、大会MVP投票なんかもやっちゃって。
日本代表戦はサッカー好きみんな集まってみんなでスポーツバーで観戦したり、ウイイレ大会もやっちゃったり、なんなら案件かけて試合するってのもありかとww

何人か乗ってくる奴がいれば、1日の大会開催はすぐにできると思う。
夢は膨らむね、せっかく俺らには電電ネットもあって、パーティーで面識なしに顔合わせる機会もあって、そーいうのが他の人たちよりちょっとだけやりやすい環境にできてきてるかなって思う。
楽しそうじゃね?日本で一番技術持ってる最先端の人間たちが、会社関係なく集まって最強布陣でこんなの作ってけたら。

目指せチャンピオンズリーグ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿