2005年5月22日日曜日

蹴人(けりんちゅ)発足☆

このたび、俺の会社の同期でフットサルチームを結成することになりますた。
チーム名は「蹴人(けりんちゅ)」。
代表は俺でなく、ノブって奴です。
俺は…副代表?広報?まぁなんでもいーや。ww
ほっとんど初心者な、“サッカー好きならいいんじゃね?”みてぇなあんばいでこれから楽しんでやってけたらと思ってますわ。
「飲むための口実だろ」?ま、当たらずも遠からずかねww
てーことで、対戦相手を募集してまっす。

ここを見てる人たちの中で、できれば自分の会社の同期とかタメの仲間とか、あんま年の変わんない人たちチームで“やろうぜ”って人は声かけてくださいな。
来るもの拒まずです。かかってこい。
でも、ちょっとできる人たちのチームだと俺ら全然体力ないしつまんないかもです。ww
やってからガッカリさせんのも嫌なんで、軌道に乗るまではちゃんと言っときます。

いちお月1で俺らはコート取ってるんで、気軽に声かけてくださいな。
一緒にフットサルしよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿