2005年5月29日日曜日

DREAM TEAM

今日は太一さんと、まだ10年以上先の話になるけど最終的に俺らがやりたいビジネスモデル、実現させたい夢を語ってた。
「一生燃焼情熱家」の旗印のもと、一騎当千のメンツが揃ったチームでお互いの持ち味をビジネスに活かしていく。
上司がやれって言うからとか、そーいう周りに自分の仕事を左右されずに、自分が「おもろい」と思った仕事を同じように感じた仲間と作り上げていく。
一人一人みんなが自分の基地になる店やブランド、看板を持った上でお互いをリスペクトしながら仕事できる。

そんなドリームチームを、いずれは作り上げたいと思う。
興味ある人は、遠慮しないで声かけてくんろ。
その、何万歩より距離のある一歩を踏み出せるかどうかが、大事なことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿