2005年5月28日土曜日

シェスタ

今日は一週間溜まってた洗濯物や掃除、買い物を朝から一気に片付けて、シェスタをしてた。
なんかこれが予定ない日の典型的パターンになりつつあるなぁ・・・。
まぁ片付いた部屋で寝るのは気持ちいいし、たまにはこんな日がないと疲れちゃうしね。
今日はこれから勉強して自己研鑽に励みます。

それにしても、楽しい夢だった。
今よく遊んでる奴らとドライブしてたらある路地で異次元みたいな場所へ。
スーツにグラサンの男2人に「このまま行くか?」って聞かれて進むと、
「何人兄弟だよw」みたいな感じでなんかみんなが家族みたいになっててw、
桜の見物ツアーの開催。ずーっと花見やなんかしながらずーっと笑いながら過ごして、
でも時間は決まってて、桜の花もはかないけど、楽しい時間もはかなくて、
気がつくとさっきとまったく同じ場所にいて、そんときの記憶もなくなってて。
でも、楽しいって感覚だけは残ってて。。。

ほんとの家族ってなるとみんなとなれるわけではないけど、今仲のいい奴らとその家族みんなひっくるめて一つの家族みたいに一生つきあっていけたら、それって楽しいだろうなぁとか、まぁそんなこと思いながら今、こんな意味もない文章書いてます。
不思議とすごく頭ん中はすっきりしてんだ。

以上、夢の中で夢を見たって話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿