2005年5月17日火曜日

幸せをありがとう

えっと俺、昨日無事誕生日を迎え24になりますた。
メールやら直接声かけてくれたりして誕生日を祝ってくれたみなさん、どうもありがとう。
誕生日を祝ってもらえるのはやっぱうれしいっすわ。
一人一人にメール返したりしたかったけど、ごめん上司に「残業」っていうとびっきりの誕生日プレゼントもらっちって仕事が忙しすぎて無理でした。
やっと仕事終わって会社出たのがもうすでに12時まわってたし。
「誕生日?ナニソレ?」って感じで終わっちゃいました。
せちがらい世の中だね。うまくはいかねーや。
あ、でも時差が出るとは思うけど返事はちゃんと返しますんで、気長に待っててくださいな。
んで、俺の誕生日はやっぱここに戻りたいと思います。


~時代~

同じ時代に生きている人間同士が 騙しあい、いがみあい、憎しみあう
偶然にも 運命にも同じ時代を生きているのに

同じ時代に生まれてきた人間同士がけなしあい 潰しあい 殺しあう
偶然にも運命にも同じ時代を生きているのに

生きる時代を渡り歩けるのなら
坂本龍馬や高杉晋作らと 日ノ本の未来について語るのも悪くない
今起きている争いは知らせずに

生きる時代を渡り歩けるのなら
何代も先の自分の血筋達が巻き起こす騒動を眺めるのも悪くない
がっかりしない程度に

でも君や僕は
時代を選べないのでなく
時代に選ばれたのだから

争いより 語り合いを大事に
殺しあいより 出会いを大事に
けなし合いより 認め合える関係を
潰し合いより 助け合える関係を
大切に生きていこう、大切に

偶然にも運命にも同じ時代を生きているのだから


これからもずっとこの先も、よろしくやってこーぜ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿