2005年5月2日月曜日

スーパーオーディオCD

オーディオ好きな親父が今日自慢してきたのがこれ。
なんか、ちょっと前に成田であった大地震で前使ってたのが駄目んなったみたいで新しくしたんだそうな。
俺が蒲田の自分ちで聞いてる音があんましいい音じゃないからか、やっぱすっげぇいい音だった。
つーか、いいオーディオ機器で聞くといつも聞いてるCDでさえすっごいいい音に化ける。いやもうなんか、違うCD聞いてるような印象って言った方が近い。
これ欲しぃ~!
ちょうどコンポも壊れてっし、これを機会に俺んちもすげぇ奴買っちゃおうかなって思った。これからも一生音楽からは離れらんないと思うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿