2005年5月2日月曜日

実家にて

ひさびさに実家に帰ってきてのんびりしてる。
年始に帰ってきたときは元旦だってのにいきなり上司から電話かかってきて、「明日出てもらうかもしれないから準備しといてくれ」って言われて、全然ゆっくりできないまま蒲田に戻った。
だから、1日家にいたのはほんとに久しぶり。
のんびりさせてもらってますわ。

昨日家に戻って、新しいPC買い行って、家族揃ってメシ食って、その後あっちも新潟から実家戻ってたんでひっさびさに飲み行って、家の布団で就寝。
今日はゆっくり朝を迎えて弟と地元でうまいって言われてたラーメン食い行って、のんびり弟にPC教えたりして、また家で食事。なんか懐かしい味ですたわ。ん~金出さなくても好きなだけメシが食えるってのは嬉しいね。

明日には蒲田に戻る予定。次に家族が揃うことはこの先半年はないと思うから、それまでの分充電しとこーかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿