2006年6月20日火曜日

おひさしぶりです。

こんばんは。

おひさしぶりです。きじです。

ヨーロッパ旅行からは無事に帰ってきますた。
日本、負けちゃったね。

っとまぁそれはしょーがないとして、帰国して写真の整理してたらPCが動かなくなっちまいますた。

てことで、今PCを0からリカバリ中です。

直って時間ができ次第、ロンドンやパリのこと、もちろんW杯のことも書いてこうと思ってるんで、少し待っててくださいな。
写真も軽く400枚超えるくらい撮ってきてるんで☆

とか言いながら、みやげ話を肴に身内で飲み行ったり、研修行ってたり、仕事が溜まってたり、なんだかんだふらふらーっとしててWebの世界と疎遠な感じになってるのが正直なとこだったりして。笑
直接連絡でもくれて会った方が話せるかもよ?ww

これからも麻雀に富士山に結婚式に温泉にFESにダイビングと忙しい感じだけど、まぁ便りがないのは元気な証拠(←完全に言い訳w)ってことで☆
会ったときにでもガーっとしゃべっからまた会う日まで楽しみにしててくださいなー☆

あ、それとお土産は早いもん勝ちなんでなくなってたら許してね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿