2006年6月13日火曜日

World Cup Journy☆ライン川クルーズ☆

一夜明けて。昨日はガッカリだったけど、切り替え切り替え。

ボーっとしててもしょうがないし、ヨーロッパ観光行ってきまっす☆

このホテルすげぇ良かったよ。朝飯もおいしかったし。

この街は規模も手ごろで、住みやすそうな感じだったな。

バイバイ、マインツ。いつかまた。

今日はライン川クルーズ☆リューデスハイム到着~☆

こういう小道、結構好き。

鎧が売ってた。4000ユーロくらいだったかなー。

川沿いのこーいう電車って気持ちいいよねー☆

「来たねーライン川☆」「でも、多摩川の方がキレーだね。」

いよいよ乗船☆行ってきまーす☆

何があるんだろ?ワクワクって感じ☆

いやー、一晩明けてもオージーに追われるとは思ってませんですたww


なんかの銅像。この銅像も、景色いいだろねー。

おお、早速城発見。日本のと違ってそんなでかくはないのね。

同じ日本からの観光客。みんな好きに椅子並べて座ってた。

かっけぇー☆そびえ立つって感じがいいねぇ。

こんな近くに岩あんだけど、大丈夫なの?

みんなが撮ってたんで、とりあえず収めてみたり。w

てか、天気がやばくてさ、何この青のコントラスト。

いつ頃建てられたんだろ。

ずっと昔からここにいたんだろな~。

この中のいくつかは、古城ホテルになってて泊まれるらしいよ。

いつか、また泊まりに来たいもんすわ。

流れるときは ゆるく

生き方は変わらずに 古く

ありのままの この大地で

また風のままの 毎日へ

飛行機雲さえもいい感じ。

ずーっと眺めてても飽きないね。

こんな感じの船着場を転々としながら、クルージングしてますた。

この街並み、すごくない!?日本じゃありえない。

こーいう街に住んだら…ってのをつい考えちゃうよね。

ただの岩と言えばそれまでだけど、存在感あったなー。

どう このロケーション♪

ヨーロッパに来て良かったって思った。

日本で言う、城下町って奴かな。


何もない頃に生まれ

必要であれば壊さず、修理して

だからこそ今に残る

この国の人たちが、大事にしてるもんが伝わってくる。

こんなに城が密集してるとこ、日本にはないよね。

新しくできただろう、大聖堂。こいつも歴史になってくんだろね。

今度はじっくり街を巡ってみたいかも。

俺らの船の波で流されちゃってたカヌーの人w

自然ってやっぱいーね☆

キター☆ローレライ☆

ここで聞こえた歌声に数々の船が沈没したって伝説。

実際ライン川の中でも、ここはすごい難所なんだって。

歌声は残念ながら聞こえなかったけど。

この城で、クルージングは終了。楽しかったー☆

船の上で知り合ったお二人さんと☆

みんな目的地は違うからここでお別れだけど、楽しかったっす☆

ちょっと電車来るまで時間あったんで、乾杯してますた☆

St.ゴアルスハウゼン。無人駅。

世界の車窓から☆

いやー、電車での旅も気持ちいいね☆

俺たちは今この場所から☆

走り出すこの列車の窓から☆

流れる景色を見てそれぞれに☆

ライン川クルーズで知り合った石川さんと、笠さん。

思いが募る街が今日の目的地☆

ケルンの大聖堂広場到着~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿