2006年6月15日木曜日

World Cup Journy☆ロンドン観光~到着☆

ロンドン帰って来ますた!国立博物館☆

ここは人々の憩いの場になってるみたいやね。

この写真、カレンダーとかにできそうなくらいいい感じじゃね☆

テーマ「飛翔」

ゴッホの「向日葵」。この後、怒られました。w

こんなとこでもレミゼやってんだねー☆

ここ、日本で言う渋谷みたいな場所。すげぇ人だった。

エロスの像。待ち合わせするにはふさわしい場所だよね☆

まだ見ぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある。

こんなとこにも水陸両用の観光バスが。w

バッキンガム宮殿へGOGO☆

バッキンガム宮殿☆

こんなでっかい家、家賃いくらだよ。w

バッキンガム宮殿からはユニオンジャックの一本道が。かっこいいなー。

馬車で登場したのは、誰だ???

噴水とバッキンガム宮殿。イングランドはさわやかだった。

ヨーロッパは今が一番いい季節って話に、納得。

隣のグリーンパークで休憩。森林浴だー☆

ちょっと紅茶でも買って。

公園散歩でもしますか。

アフタヌーンティーって、落ち着くね。わるかねぇや。

セントジェームズパーク。空もいい感じに晴れてて気持ちいいねー☆

色とりどりの花☆ちゃんっと手入れされてんのね。

雲までキレーに湖に反射してて。

そこを抜ければ、ビッグベン!

なぜかリンカーンがいた。

こーいう尖がってる建物ってかっけぇ。

ウエストミンスター寺院。パリのノートルダムに似てんね。

すっごい行列できててさ、多分ダビンチコード効果だと思うんだけど。入れなかったよ。w

これは国会議事堂すかね。

背景がこんなんだと、なんでもかっこよくなっちまうな。

「とぉったどぉー☆」

Harrods。世界最古のデパート?すげぇ格式高そうな店ですた。ごめんなさい。w

ちょーどイングランド戦やってたんで、観光やめて休憩しながら観戦☆

そこら中にこんなビラあって。やっぱ国中から期待されてんのね。

またテムズ川沿いに来てしまった。橋作ってるみたいね。

おーなんか北欧っぽい踊りですた。ひざに鈴つけて木の棒でリズムとって。

んで、最後までやっぱ、ビールです☆

タワーブリッジに始まり、タワーブリッジに終わる今回の旅行。
ヨーロッパと日本の架け橋んなったのは、俺か?w

ダビンチコード。やっぱいろんなとこが出てくるしねー。

次の日、公園で朝飯食べてたら出勤してく人たちが。
帰ったら俺もこーなんだろな、なんて。

ロンドン・ヒースロー空港にて。

ロシア上空で撮ったご来光☆我ながら、すげぇ写真だ。

まだまだ日本は遠いなぁ~。てわけで、大満足の旅行になりますたとさ。
またW杯もヨーロッパ旅行も行きたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿