2006年6月3日土曜日

映画「Mr. & Mrs. Smith」

著者 :
ジェネオン エンタテインメント
発売日 : 2009-02-25
今日見た一本。これ、おもろかったー☆

行きたかったけど行けなかったジャパンプレミア。
当たんなかったのが悔やまれた。。。

アンジェリーナジョリー、やっぱめっちゃキレーだね☆
すげぇよなー、普通に見とれるっつーの。この人反則でしょ。笑
ブラッドピットの静かな感じのときと砂漠でのハイテンションのギャップもいい感じだったわ。
多分、ハイテンションのキレたキャラの方が彼は演じるの好きだったろうと思うけどww

にしても、殺し合いのクライマックスでジョンの言った「撃てない」には参った。
あそこであれをさらっとやれちゃうあいつは潔くてかっこよかったっす。

あそこで殺されてても本当に後悔しなかった、自分の生き方にまったく悔いのない感じ。
彼女を愛した自分がこの状況を作り出した。解決に自分の命と彼女の命のどちらかが必要になんなら、俺の命を取ればいい。俺はお前に生きてて欲しいよ。

でまた僕は、君の思い通りさ。笑
男ってのは、そんなもんかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿